即席って意外と◎



韓流なこの頃・・・
食事シーンが多い気がしませんか?
もう・・・口の中が・・・韓国。
インスタでも現地の人が食べる動画、延々とみれる。。。
でっかい鍋とでっかいピビンバ食べてたりするやつ。


先日の休みはこんなものを。
とりあえずちょっと辛いものが食べたくて
もう酸っぱくなったキムチと一玉だけ残ってた焼きそば麺

ダシダとしょうゆをちょび。
冷凍豚肉とキャベツ、たまごー!
たまごの色いいじゃん・・・
つるつるとおいしかった。



↓こんなものも見つけてしまって購入・・・
なすはお決まり。


↓これは豆乳が余ったので
豆乳寒天を作ってみた

うん、これだけじゃおいしくなかったので
翌日、黒蜜ときなこを買ってきて◎
もっともっと滑らかに食べたいんやけどなぁ
寒天じゃなく蒸さなあかんのかな



せっかくパスポートを作ったのに
旅行の計画ゼロ(笑)
早く韓国に住んでる友達に
会いに行きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?