見出し画像

納豆の可能性

こんばんわ
今日はお昼寝を2回もしてしまい、まだ眠たくありません
もう日付け変わっちゃう
なので、今日のお昼ごはんについて書こうかと思います

いきなり汚い写真すみませんね
納豆チャーハンです

最近はまってるんです・・・
今日の野菜は白菜だったのでちょっとあっさり系
味はもうその日その日で適当
今日はなんとなくすき焼きたれ、ちょろ
ちょっと焦がしたりしてもおいしいの・・・
朝に仕込んだ目玉焼き漬けON

この日の野菜は水菜
そして一人ごはんしてる

納豆って炒め続けると粘りがなくなるらしいですが
早く食べたすぎて待てない
割りとどろーっとねばねばしたまま食べてる

おいしいよ・・・
おいしい。
37年間、一度も納豆チャーハンを食べてこなかった
でもちゃんと出会えた。(だいじょうぶか)

あったかい納豆、出会ってくれてありがとね
もう冷たい納豆には戻れないかもしれない
でもそれでもいい。そのくらいはまってしまった

はよ寝ろって??
みなさん今日もお疲れ様でした



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?