見出し画像

どうでもいい目標でも面白い

いきなりですが生活するってほんま大変ーーーー
貯金がだんだんするする減っていくーーー
寝ても一瞬で朝やしーーー(笑)
なんもせんでもお腹は減るしーーー

10月に引っ越して、あっというまに年末
早くももう別居したい説
ただ年を越すだけなんですけど区切りとして整理したい気持ちになる


2023年はじめに目標かかげてはったので(他人事)
こっそり公開・・・たいしたもんでもない

  1. パスポートつくる

  2. 韓国へ行く

  3. ターメリック、ガラムマサラ買う

  4. なんでもいいから資格取る



1、実行!!自分とむすめの分も無事に取得!!
早く使いたい


2、実行できず!
まだ日本から脱出してないわたしにとってパスポート取っただけでも
ふぅーーーーーーー案件。
韓国に住んでる友に早く逢いに行きたいんだが。
まだわたしの気合いが足らぬ・・・

3、こんなとこに書かんでも・・・って。
韓国に住んでる友達が是非ターメリックとガラムマサラ入れてカレーして!
って流れからこう書いたわけで。
結果、スーパーで見てもない
ごめんそんな余裕ない(笑)


4、これは出来てないか。と思ってたけど
業務管理者を取ってた
矢鱈と長い動画とか見たっけ
年はじめの記憶がないよね?
ってことで実行!!

業務管理者とは
業務管理者とは、事業規模が200戸以上の賃貸管理業者の営業所又は事務所ごとに1名以上配置しなければならない人員のことです。
業務管理者は特定の資格等の名称ではなく、あくまで賃貸管理業者内で任命される役割のようなものです。

賃貸不動産経営管理士・業務管理者の違いとなり方2つ!「移行講習」はもうない? | 賃貸不動産経営管理士試験コラム (agaroot.jp)

賃貸不動産経営管理士は2回試験受けたけど
不合格・・・
テキストの分厚さで挫ける・・・


目標、以上。
また月まとめもしたい


今日の晩御飯はタラを食べます
ムニエルか、トマト煮込みでもいいなぁ(やったことないけど)
お歳暮で頂いた大量ほうれん草もさばく


みなさん晩御飯はなにするんでっか
トン汁でっか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?