見出し画像

3行日記

おはようございます。
やっぱり少し寒い
もう言うてるまに2月終わりかぁ・・・

ランドセル背負い、黄帽かぶり「よし」でしたが
出発まで数分あり

「ゴミ捨てて、洗濯持っていって、水筒洗い」と指示
全部やり終え、


むすめ「帽子・・・帽子・・・」と言い出し
わたし「黄帽?被ってるで」

メガネしながらメガネ探すアレですよ(笑)
黄帽かぶりながら黄帽探してました
気付いたときの、あの表情かわいかったなぁ・・・

朝ってね、結構ドライな感じで流れるんでね、
笑いが起こった、貴重な朝でした

こんなこと見れるのもうないよーーー!
だってもう小学校通うの、14回らしいーー!
さみしい!
ランドセルも終わりか~。

この記事が参加している募集

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?