自己紹介

はじめまして❣️

画像1


上級食育アドバイザー

ベビトレヨガインストラクター

をしている Mao と申します☺️☀️


大阪府の堺市に住んでいる

5歳👦と2歳👦と6ヶ月👶の男の子の母です🤗🧡

家族を守るための勉強や情報収集が趣味で、
健康学を発信しています✴️



私自身、10代の頃から子供ができる前までは

アパレルや読者モデルなど

見られるお仕事をしていたこともあり、

美容家でヘア、メイク、エステなどの

全身ケア、万年ダイエッターで

食にも気をつけて美容に良いものは

何でも取り入れてきました✴️


結婚、妊娠、出産を経験して

身体と心が大きく変化してきて、

口にするものから身体は作られていく

ということを改めて実感しました。



大事な家族たちのために

できることを考え勉強していくうちに、

やっぱり

食の大切さ、家族と触れ合うことの大事さ

に行き着き、実践してきました!


口にするものを気を付けることで

精神的な面も安定し、病気も防げる。

確かに、精神病棟などでも

食事療法が行われてますよね✨


そして、家族で触れ合うことで

免疫も上がり、精神も安定するので

相乗効果がすごいんです💕

一石二鳥どころじゃないですね🥹✨



ただ、こういった知識は自ら勉強しないと

情報が入ってきません😧


でもママたちは本当に忙しい!

自分の時間ってなかなかとれないですよね😭


だから、私が知識を得るために使ってきた

時間、お金、労力を

無駄なくママたちにシェアできたらなと💡


そして、集まるママたちも気軽に

ママ友作りや他のママたちと

交流ができる場にできたらなと思い

このようなコミュニティを

作ろうと形にしました🥺✴️



実際のレッスンでは、

食育講座とベビトレヨガを盛り合わせた

レッスンを行っていきますので、

ぜひ参加してみてください💕


マンツーマンでしっかりママトレしたい方や

まだ外に出て行くのに不安がある方は

オンラインレッスンも可能です🥰


食育講座のみの希望や

ベビトレヨガのみがっつりしたい!

という要望もききますので

お気軽にお問い合わせください💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?