見出し画像

腹立つ兼業主婦。

「あら~、おひとりだと、入院とか大変でしたでしょう~。やっぱりお子さんいないと~。」

(心の声:その点、わたしには成人した3人の子どもがいるのよ~。)



腹立つ。

「東京に妹も従弟もいて、みんな仲良しなんで手伝ってくれたんですよ~。」


「でも、急に必要になったものの受け渡しとか、退院のお迎えとか、どうしてらしたの~。それはそれは大変だったでしょう~。」

(心の声:その点、わたしには成人した娘二人、息子ひとりがいるのよ~。心強いわ~。)


腹立つ。

「友だちも総勢5人、手伝ってくれまして~。入院、退院のときはなかなかいい男が来てくれましたよ~ふふふ。」



「ああらあ~。それはいいわね~。もしかして、高清水さんのカレシ?」

(心の声:あらあ、ちょっと生意気ね。)



腹立つ。

「それは企業秘密なんで~ふふふ!」


一日二日、もやもやしてろ!バカ!


子どもがいるから安泰と思うのは、大きな間違いだぞ!



この記事が参加している募集

スキしてみて

今月の振り返り

よろしければ、サポートお願いします! いえ、充分、サポートされていると思うのですが。本当にありがとうございます!