見出し画像

第2回M-Test勉強会を開催しました!

先日、福岡天神で向野先生をゲストにお呼びして、M-Test(経絡テスト)の勉強会を行いました。

雨の中、多く方に参加いただき、まずはM-Testの概要から始まって実際に参加者同士でM-Testを行いました。 初めて参加される方もいらっしゃいましたが、熱心に向野先生や運営スタッフに、色々な疑問を熱心に聞いている方もいて印象的でした。


医師、鍼灸師、あん摩マッサージ指圧師、理学療法士、鍼灸師の養成学校に通っている学生さんが参加されていました。

もう少し、実技の時間も長くあったらいいとの声もあったので、次回以降は実技の時間も多く取れるようにしたいと思います。

次は、来月の5月12日(日)に向野先生の耳介治療となります!



気になる方は、ぜひ参加されてください。

申込みはこちらより。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?