見出し画像

変性意識・瞑想/ライフコードセミナー3回目


ライフコードセミナー第3回目では、意識を顕在意識から超意識領域といわれる変性意識状態に切り替える方法を学びます。

切り替える最低条件として第2回目での集中力を高めるトレーニングを学びます。変性意識状態というのは集中の臨界点を超えた領域に存在しますので、集中力が無い人では無理だからです。

今回のセミナー主宰者の良子ちゃんも集中力はかなり高いですね。集中力の高さは波動の強さに繋がります。集中力が高いからこそ彼女は死体と喋れたり出来るわけです。

なぜ変性意識状態へ入ることが必要なのかと云えば、生きて行く上でとても便利だからです。

変性意識状態ではアナログな五感を超えた、第6感、第7感、第8感の感覚が覚醒してきます。第6感とは直感のことです。俗にいう「繋がる」という感覚です。

繋がる状態が出来ると何がいいのか、と云いますと自分に必要な情報を瞬間に得ることが出来るようになるからです。メチャクチャ便利です。

僕もかなり以前からこの方法を使い、仕事で活かし成功を得ています。

また、逆に何が上手くいかないのかという理由も分かるようになります。

これまでは特に誰かの為に教えたいとも思っておりませんでしたので(今もそうですが)公言しませんでしたが、最近は強制的な要望で断り切れないので教えたりしています。(怖いから)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?