見出し画像

お正月ディズニー

1/2にディズニーに行ってきました。

ランドに行きたかったけど、チケットが売り切れていたのでシーへ🏝

人は通常の休日より少なかったと思います。
アトラクションは並んだけど、レストランは並ばず入れました🤭

8:30までには着くはずがコンビニに寄ったり、ホーム間違えて電車1本逃したりしてたら8:45頃到着。

岩本担と

9:15頃インして、ソアリンのDPAは残ってる時間が新幹線間に合わないから断念、スタンバイパスは全アトラクション売り切れ😇
トイマニのDPA買って、ソアリン190分並びました。

ソアリン並ぶ前に腹ごしらえ🍩

映え

写真撮ったりインスタストーリー更新したり隠れミッキー探したりしてたら190分あっという間でした。

とても天気が良くて暖かかったです。
ソアリンの外観素敵☺️

ミッキーのグリーティング
ミッキー目の前にしたら緊張してコミュニケーションちゃんと取れなかった😇

トイマニ
私の勝ち🤟🏻


やっとご飯🥹
16:00頃でヘトヘト笑
ご飯食べてエネルギー補充💪🏻

ベーコンレタスバーガー

写真撮ったりお土産買ったり

友だち手作りのミッキーいわさく

ビッグバンドビート🥁
5列目でした。
(これが滝沢歌舞伎なら神席だったね🤭笑)
何回見てもミッキーかっこいいです!

インディージョーンズ乗りたかったけど、新幹線に間に合わないので30分待ちの海底2万マイル乗ってディズニー終了🫶🏻

久しぶりのディズニー本当に楽しかった!
またすぐにでも行きたいな!

帰りの新幹線ギリギリで東京駅乗り換えをキャリーケース持って走ってたら肋骨痛めました🦴
年末にコロナで咳が酷くて右の肋骨痛かったんだけど、それが悪化しました。
痛めたとき呼吸出来なくて死ぬかと思った😭
歩くと痛いけど新幹線まで歩かなきゃいけないしお弁当も買わなきゃいけないし…辛かった🥺

この日から5日経って痛みはマシになったけどまだ痛むのでとりあえず土曜日(明日)病院行ってきます🏥

ディズニー写真まだまだあるからまた別で載せます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?