見出し画像

結婚式記念日

明日で結婚式を挙げてから4年が経ちます。

2018年の3月10日。

この日は雨予報だったのですが、何とか天気も回復し、無事に結婚式を迎えることができて安心した、といったことを何度も何度も練習した新郎挨拶のセリフにアドリブで加えましたのを思い出しました。

この4年間振り返ると、2人の子どもが生まれ、私の仕事も期間限定ですが変わり、様々な変化がありました。こうして結婚式の記念日を迎えることができるのも、妻の支えがあってこそだと思います。感謝してもしきれないです。

このnote見てないと思いますが、この場で改めて…。

いつも家族のこと支えてくれてありがとう。

毎年、記念日は挙式をしたホテルのレストランで食事をしていたのですが、外食を控えるようになってからは花束を妻へ贈っています。明日はどんな花束にしようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?