見出し画像

ワナカのカフェ

無事にワナカで仕事も決まり、住むところも決まって落ち着いてきました〜!

最近はよくカフェにいってます。
Flat WhiteかHot chocolateを頼みます☺︎

ただFlat Whiteがなかなか通じないので、1発で通じるようになるのが目標です(笑)

いままで行ったワナカのカフェをいくつか紹介します〜!

📍Kaiwhakapai

Hot chocolate
Iced chocolateとCheese scone


📍The Coffee Shack

Hot chocolate


📍The Good Spot

Hot chocolateとBanana cake


📍Relishes Cafe

Banana smoothie


Flat White


こんな感じです〜!
ぜんぶタウンにあって歩いて行けちゃいます。

ワナカのカフェはWi-Fiがないところが多かったです。たぶんここに載せたところは全部Wi-Fiありませんでした。
あと閉まるのが早いですね!
15時までだったり、夜遅くまで空いていても17時以降はアルコールしか出していなかったり、、

日本のカフェってめちゃくちゃ便利だなー!って思いましたね!

ちなみにThe Coffee ShackとThe Good Spotはテイクアウトのお店です。ゆっくりしたいならKaiwhakapaiかRelishes cafeがおすすめです👌🏻
Kaiwhakapaiの2階は比較的ゆっくりしやすいかと思います。

もっともっとワナカのカフェ開拓に励みたいと思います☺︎
ちなみにドリンクの相場は5.5〜6ドルくらいです。だいたいどこも同じくらいです!


Relishes CafeのFlat Whiteとsmoothieはどっちもめちゃくちゃ美味しかったです!
Hot chocolateはどこもだいたい同じような味でしたね。これだ!!!っていうのにはまだ出会えていません。
あとシンプルに冷たいチョコレート飲みたいと思ってアイスチョコレート下さいってと頼んだらパフェみたいなの出てきちゃったので、気を付けてください。

是非参考までに〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?