見出し画像

Kerikeriのカフェ②

前回の続きでケリケリのカフェを紹介していきます〜!

📍Redwoods Cafe
こちらは街中から車で10分ほど走ったところにあるカフェです。
時速制限80か100あたりの道路の横にあるのでうっかりしてたら通り過ぎてしまいます(笑)
1回目行った時は運良く席が空いていたのですが、そのあと2回行って2回とも満席で諦めて帰りました。どうやら繁盛店みたいなので予約することをおすすめします!


(名前忘れた)12$


📍Lygyn Cafe
こちらはKerikeriから15分程車を走らせたWhaipapaというところにあるカフェです。
私はよくひとりでカフェに行って勉強だったりするのですが、こちらはひとりでも長居しやすいカウンターテーブルがあり、さらにコンセントとWi-Fiがあります!ドリンクもフードも美味しいので、よく通っていました。


pumpkin soup 18$
salmon bagle 14.50$
cappuccino 5$
salmon quiche 9$


📍Zest
こちらはケリケリの街中にあるカフェです。
ワッフルが有名みたいですが、わたしはまた次食べようと思っていたら食べる機会を逃してしまいました(涙)
日中はお子様連れで賑わっているのをよく見ます。オープン時間が早いのでわたしは朝イチで行っていました。朝は静かでゆっくり過ごしやすかったです。友人におすすめしてもらったマフィンがめちゃくちゃ美味しかったです!


savory muffin 5.5$
flat white 5.5$
egg&bacon 12$
white chocolate latte 6$


📍The Rusty Tractor Cafe
こちらも車で少し走ったところにあるカフェです!
こちらのカフェもお気に入りで3、4回程行きました。テラス席もあってお天気の日はとても気持ちがいいです。そしてなにより店員さんがみんな笑顔で優しかったです☺︎!


brownie 5.5$
latte 6$
french toast 25$
salmon bagle (値段メモするの忘れていました)


また次に続きます!
もう少しお付き合いくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?