見出し画像

2泊3日のクイーンズタウン③

クイーンズタウンについての最後の記事です!


3日目は前回言っていた通り、朝からカフェに行きました〜!
初日にひとりで行ったVUDU Cafeにお友達と再び行ってきました!
朝イチで行ったので昼の時ほど混んでおらず、時間制限もありませんでした。


天気もよく暖かかったのでテラス席で頂きます。


わたしはエッグベネディクトで友達がバナナパンケーキです。

どちらもめちゃくちゃ美味しかったです〜!
甘いのとしょっぱいの頼んで分け合いっこがちょうどよかったです。


そのあとは景色が良い道で有名?なグレノーキーまでのドライブをしました。


(載せたい写真たくさんあるのに何故かアップデート出来ませんでした。ごめんなさい涙)


グレノーキーまでの道のりは、ずーーーーっと湖沿いですごく気持ちよかったです。
グレノーキーに小さなカフェやかわいいショップもありました。
ちょうどトップに使っている写真がグレノーキーのカフェです!


そのあとはまたクイーンズタウンに戻って
Fergbakerでパンを購入し、その隣のジェラートも食べました。
どちらも写真撮り忘れましたが、美味しかったです〜!


帰りにクロムウェルに寄ってリアルフルーツアイスクリーム屋さんに行こうと考えていたのですが、
大雨が接近とのことで急いでワナカに帰ることにしました。
クロムウェルはまた今度の機会にリベンジです、、、




こんな感じで2泊3日のクイーンズタウンはおしまいです!なにか参考になればと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?