見出し画像

Keirkeriのカフェ

お久しぶりです!

なんやかんやあったけど無事にファームでのお仕事を3ヶ月終え、Kerikeriを惜しみながらも去りました。ちょっとバタバタしていたので更新が遅くなりましたが、Kerikeriのことを振り返りながら少しずつ更新していきます☺︎


今回はKerikeriのカフェを紹介したいと思います。
Kerikeriは結構カフェが多くて毎週巡ってました!車で少し走ればまた色々あって毎回どこにいくか悩みました(笑)


📍Fishbone Cafe
こちらはKerikeriのシティーにあるカフェです。
Kerikeriに着いていちばん最初に行ったカフェです。それが最初で最後でした。理由は分かりません。チョコレートスムージーとフレンチトーストを頼みましたがどちらも激甘でした。甘党の方にはもってこいです!
Wi-Fiあります◎

Chocolate smoothie $7
French toast $22


📍CC's cafe cinema
こちらもKerikeriの街中にあるカフェです。
映画館に併設されているカフェで雰囲気が良いです。Wi-Fiもあるし勉強などもしやすく、私はここがお気に入りのカフェのひとつでよく通っていました。水、金、土は遅くまで空いていたのでそこも良かったです☺︎


Carrot cake $6
Soup of the day $12
Flat white $5.5


📍The Old Packhouse
こちらはKerikeriの街中から歩いて40分、車で5分程のところにあるカフェです。
週末はファーマーズマーケットが開催されているところにあります。私はファーマーズマーケットのついでに寄ったので、とても賑わっていました☺︎Wi-Fiあります!フードの種類が豊富でどれも美味しそうでした。


Soup of the day 14$
Flat white 5$
 


📍Honey House Cafe
こちらはStone storeにあるカフェです。
すぐ近くにトレッキングコースや川などがあり、ロケーションが素晴らしいです!
メニューはそこまで豊富なイメージではありませんでしたが、とにかく立地がいいのでおすすめです。Wi-Fiあります。あひるが庭を歩いてたりします☺︎


Fish pie $8
Honey lemon drink $7
Custard square $8


まだまだあるので次の記事に続きます〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?