見出し画像

Kerikeriのカフェ③

ではさっそく前回同様、カフェの紹介をしていきます☺︎


📍Kerikeri BakeHouse
こちらは街中から少し歩いたところにあります。
朝早くから空いていて結構賑わっているイメージです。
パンやパイ、スイーツなど種類が豊富です!
Wi-Fi制限があったのとWi-Fiが遅かったので、作業には向いていませんでした。わたしは遠出するときに寄ったりしていました 〜!
スコーンがふわっふわで美味しかったです。

cheese scone 4$
flat white 5.5$


📍Third Wheel Coffee
こちらはPaihiaというKerikeriのお隣にある町のカフェです!車で30〜40分ほどですかね。
平日しか空いていなかったのでタイミング狙うのがなかなか難しく1回しか行けませんでした。本当はもっと行きたかった、、、!
外観も可愛くてメニューも美味しそうなものがたくさんありました。このカフェを除いたとしてもPaihaはとても素敵な街なので是非訪れてみてほしいです!


flat white 5$
cheese mushroom muffin 8.5$


📍The Village Cafe
こちらは街中にあるカフェです!
店内の席数は少ないけどテラス席が多いイメージです。Flat Whiteが飲みやすくて美味しかったです☺︎あまり作業しやすい雰囲気だはなかったのでがっつりご飯食べて帰りました(笑)


flat white 6$
breakfast 1/2 18$


以上でケリケリ周辺のカフェの紹介はおわりです!次におまけとしてカフェ以外の飲食店を少しだけ紹介させて頂きます〜


📍Kiwi Kai
こちらケリケリからちょっと離れるのですが、車20分ほど走ったOkaihauという街にあります。
外観がとても可愛いのです!
テイクアウトのハンバーガー屋さんです。店内にも席がいくつかありました。


📍Curry king
ケリケリの街中にあるカレー屋さんです。
これは地元の人におすすめされて行ってきました!バターチキンカレーとパークフライドライスが最高とのことで注文しました。最高でした。
ランチメニューがお得です!


📍Keri berries
こちらはファーマーズマーケットの向かいにあるアイスクリームショップです。リアルフルーツアイスクリームで中にしゃりしゃりの果肉が入っています。熱い日の仕事終わりにもってこいでした!


📍Cellinis Ice Cream & Espresso
こちらpaihiaにあるアイスクリーム屋さんです。
このお店の真向かいにもアイスクリーム屋さんがあるのですが、ダンゼンこちらのアイスクリーム屋さんの方が人気でした。噂によるとなにか賞を取ったことがあるのだとか、、、




こちらで以上になります!
もしよかったら参考にしてみてください☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?