見出し画像

2022年12月

本当に振り返ると凄い濃く、
自分でも驚くくらいのメンタルの変化。

私は、今とあるアパレル店長を
パワハラでメンタル休職をしている。
6月半ばに休職して約5ヶ月になる。

普通の人なら、早く病気を治してと思うのに
私は、気付いてしまった。
この会社で働き続ける意味。
本当に、このまま生きてって良いのかな。
凄い悩んで、コンフォートゾーンを抜ける覚悟を
遂にしたの。。。

まずは、家でゆっくりやりたい事をやって楽しくしていこう。
絵を描いたり
写経したり
瞑想したり
BTS見まくったり🤣
やる事が尽きてきた気がして、
1ヶ月旅に出る事にした。7月中から8月中まで。

本当は、車中泊をして、
と、思ったけど、熱帯夜は続くから。
そんなに甘くはないのね。

旅の話は次の機会で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?