見出し画像

入院生活スタート

10日に入院しました。
11日手術なので、やる事多いー。
入院書類の確認。
病院内の案内。
麻酔科の説明。
歯医科 マウスピースの確認。
剃毛、体重測定。
入浴。

とにかく聞かれるのはタバコの事。
結局ギリギリまで本数は、減らしたけどやめれなかった。
後々手術後の痰切りが大変だと言われたが今更仕方ない😭

お昼も夕飯も五分粥。
もはや噛まなくてもすぐに飲み込める。
TVは、CMで食べ物沢山うつしてて、お粥飲みながらピザ食べてる気分に。。。ならないか。💦

いよいよ明日で子宮と卵巣とお別れです。
ここまで頑張ってくれたおかげで子供2人に会う事が出来たし、女性としての生き方を沢山教えてもらった。ありがとう😊と瞑想してると、なんか幽体離脱みたくなって、身体と意識が離れるのを感じて、そーそーこの感じだったとわからない感覚が起きた。
一瞬のことだったから、、、
これ明日の手術だと、どーなるんだろうか。
覚醒するのかな☺️楽しみ😊

娘は、自分の手を汚さずに私の中に溜まってた悪いものを取り出してもらえるなんてラッキーだと言ってた。確かになぁ。
と、至ってポジティブ親子なのです。
いよいよ明日手術です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?