億男

毎日、BTSのホビをイメージして
妄想を繰り返しているうちに
色々な引き寄せが起きてきた✨✨✨

突然、億男の引き寄せ。
モーレツに言い寄られた。
久しぶりの恋愛になるのか?
好きと言われてない事に気づき、
よくわからない気持ち。
車も船も持っている。
私のやりたかったキッチンカーまで
持っている。
もはや、ビジネスパートナーでも良いんじゃないか?とも、思った。
というのも、気持ち舞い上がっては、いたけど
顔がうちの親戚にみえた。。。
なんか、違和感を感じつつも、こんな好条件は、ないなって心の声に蓋をした。

最短で2週間で会って付き合う事となった。

うちの🏠で孫がコロナになり、看病しているうちに私がコロナ 陰性だったけど、発熱、咳、これなったよね💦
彼に伝えていたけど、1週間たったら大丈夫だから、おいでと。

離れのお家に行って、少し一緒に暮らしてみたけど。
この日常は、、、
前のアパレルやってる時と変わらず忙しくなってしまう。なんか違うと違和感💦

その後、彼がコロナになり、
私は家に帰った。
うつしてしまったのか。😓

家は、娘、娘の彼氏、孫と4人暮らしなんだけどあんなにごちゃごちゃした人間関係。うまく行ってなくて本当に嫌で仕方なかったのが、、、
嘘のように穏やかになり
みんなニコニコ暮らすようになっていた。
え?これ、オーダーしてたから?

娘と、過去の事を話していた。
周りの人と同じ速度でちゃんと育てたいが余りに本人の気持ちを聞かずとても厳しく躾していたが、娘にしてみたらとても迷惑な話で😁
そもそも娘もスターシード👽
3次元の暮らしがキツいのにそのレールに無理矢理乗せようとする母
今回、やっと娘へ謝る事ができた。

そしたら、ぎこちなかった私達の関係が一気に変わった😍
なんて、楽しい世界なんだろう✨✨✨
ずっと一緒に過ごしたい。
この子達といる事が私がやりたかった事😍と
心から思えた。

かたや、億男とは、音信不通となり、
このモヤモヤした気持ちどうしたら良いのか分からなくなった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?