退院後〜

8日間の入院生活からの自宅療養。
と言っても、相方さんのお家に居候中。

病理検査結果は良性✨
疑わしき卵巣腫瘍も大網も全て摘出したので、癌治療もなし。

ただ、まだまだお風呂も入れずシャワーだけ。
傷口は、痛くないけど、お腹の中が痛い。。。
右側が痺れる。
しばらくは、ロキソニンとカコナールの二本立てで痛みを和らげるのみ。

お腹に力は入れていけないけど、たくさん歩いてと言われてます。
腸が付着しちゃうんだってー。
と、聞くと😱。

体重は、変わらずなの。
運動も出来ないし、、、いつ痩せるんだろうか。。。

とりあえず会社は11月末まで休職。
だけどね、全額お給料でるから、まあ気にせず療養といきたいけど、暇で仕方ない。😆

毎日が暇。
相方さんがお昼色んなところにお昼ご飯連れてってくれてるけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?