見出し画像

240308今日の晩ご飯 チキンステーキのシャリピアンソースとコンソメスープ/(^o^)\

240308(金)  今日の晩ご飯

健食生活3年と251日目、金曜日の晩ご飯はチキンステーキでした。

実はこれ、福岡市渡辺通の業務スーパー・百旬館(明太子ふくやの運営)のお総菜なんです。国産若鶏ステーキのシャリビアンソースで、パックの中身をそのまま盛り付けました😊

副菜は残り物の海老と豆の柚子ドレッシング和えと、ゆで卵と春キャベツ、水菜のサラダ。汁物はコンソメスープに、デザートはパイナップルとみかんでした。

百旬館のお総菜は好きで、この他にスパゲティのナポリタンとオムレツ、チキンカツを買いました。他にもお弁当やお寿司、和洋中といろいろ揃っていて、ごちそうさまでした😋😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?