見出し画像

mA²kiはピアスとイラストとポエムを通して成長する

さて、盛大なタイトルとともに、初めてのnoteでの投稿。

緊張とプレッシャーでいっぱいですが、まずは自己紹介をさせてください。

ディレクター兼編集長である私(男)と、デザイナー兼編集者(女)の男女コンビでイラストと共にピアスを紹介するインスタアカウントを運営しています。

その名も「mA²ki_earrings」

1ヶ月ちょっと前の10月頭から始めたインスタアカウントで、もうすぐフォロワーも500に到達するところまできました。(もちろんまだまだではありますが、1000フォロワーの前の一区切りとして500フォロワーを達成したらちょっとお祝いします)

いくつか投稿を紹介します。

まずはデザイナーをモチーフに作成したこちらのイラストとピアス。

そして、ディレクター兼編集長である私をモチーフにしたイラストとピアス。

mA²ki_earringsでは、男も女も関係なく、モチーフにさせていただき、イラストを描かせていただいます。

許可をいただいた方にはタグづけもさせていただいています。

我々だけでなく、みんなと一緒に楽しくピアスを紹介していきたい。

そんな思いから、いろいろな方をモチーフにさせていただき、ピアスを紹介しています。

他にもイラストと共にピアスを紹介しているので、フォローしてぜひみてください。

そんな、イラストと共にピアスを紹介するアカウントですが、もう1つ特徴があります。

それは、ピアス、イラスト、それを制作する過程で感じたことをポエムとして表現しています。

mA²ki_earringsはピアス×イラスト×ポエムのアカウントです。

例えば、先ほど紹介したピアスとイラストに実際に書いたポエムを見てみましょう。

マルとサンカク。

どこか不思議な感じをもたらす

シンプルな幾何学模様が

もっと見てよと主張する

ああ、愛さんさん。

みなさんはピアスとイラストをみてどう感じましたか。

イラストとピアスをみて、そのときに思ったことを思ったまま書いています。

もう1つのピアスとイラストもみていきましょう。

何も気にしないと言わんばかりに

自分のスタイルを追い求める

私は私

優しく照らす月も好きやけど

光り輝く星も好き

2つ兼ね備えた存在になれたらな。

この人の眼差し、ピアス、イラストの色のイメージから感じたことを書いています。

このアカウントのピアス、イラスト、ポエムにはそれぞれの思いが存分に詰まっています。

それらをある種の制限がある中で創り、表現し、人としても成長していきたい。

noteでは、ピアスとイラストを紹介しながら、そのときの思いを書きなぐっていくことになると思います。

引き続きどうぞよろしくお願いします。

mA²ki_earrings

#自己紹介 #ピアス #ハンドメイドピアス #大ぶりピアス #個性的ピアス #ロングピアス #星ピアス #ピアスが好き #オーダーメイドピアス #大振りピアス #ピアス大好き  #イラスト #イラストエッセイ #オリジナルイラスト #ファッションイラスト #イラスト好き #実はエッセイ #エッセイ #ピアスエッセイ #ハンドメイド #ハンドメイドピアス

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?