見出し画像

コロコロボンボンズ ワンマン at BIGCAT

2020年12月3日 BIGCAT

コロコロボンボンズのワンマンライブ at BIGCAT を撮影させて頂きました。
この下のデザインは Dr/Vo 楽しんでいこうや西岡さんが描きました。
実に多才な人です。

画像1

BIGCATは大きなライブハウスなんですが、もう一つの特徴はとても照明が明るかったです。いつものISO設定は ISO12800固定が多いいのですが、ここBIGCATでは途中からISO6400固定にしても余裕でした。
カメラとレンズはこの2台体制で臨みました。
SONY α9     FE 12-24mm F2.8 GM
SONY α7Ⅲ FE 24-70mm F2.8 GM

まずは、Dr/Vo 西岡さんと Gt Mapo(まぽ)さんの勇姿です。
Mapoさんはうさぎ5羽と暮らしています。

201203心斎橋24

そして、神々しいBa ばんどう さんのピッチングと西岡さんのバッティング対決です。曲は「プレイボール」♬

201203心斎橋27

201203心斎橋28

201203心斎橋29

201203心斎橋30

201203心斎橋31

201203心斎橋32

あ~、打たれちゃいましたねぇ。

そして、どんどん盛り上がる 手洗い、うがい、ロックンロール!

201203心斎橋53

201203心斎橋49

201203心斎橋69

も~っと!ガンガンいこうぜ!

201203心斎橋58

201203心斎橋79

201203心斎橋80

電光ネームプレートをぶつけられる西岡さん!(笑)

201203心斎橋87

そして、最後は決死の西岡ダイブ!!!!

201203心斎橋90

201203心斎橋105

201203心斎橋97

このドラムへの決死のダイブで顎を切り、縫うことになったとさ!

201203心斎橋140

この西岡の雄叫びを聞け!
最高のライブをありがとう!

最後に「プレイボール」の動画を貼っておきます。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?