見出し画像

楓浜の命名者の特典をどうしよか、、、

白浜のパンダの命名者となって、
4月にプレミアム特典が届いたけど。

うっかりしてたら
配信の方は
もうあと2回しかチャンスが無いことに気付いた。。。
しかも、日付も時間も指定なので
平日仕事があるから、、、
実質、6月13日の日曜日しか
配信の方は無理やな。。。

または、実際にアドベンチャーワールドに
ペアで行けるパターンを取るか。。。

悩むなぁ。。
Zoomでの配信なので
録画して、いつまでも残せるタイプにするか、、

11月までに
生で見に行くか。。。
コロナが落ち着く頃には
だいぶ大きくなってるやろから、

今の可愛らしいうちに、
やっぱり配信の方を選んで録画しよかな🎵

しかし、、以前までの特典から
ずいぶんグレードダウンした気がする。。
昔は、命名者はバックヤードに入れたはず。。

もうちょっと悩む事にする。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?