見出し画像

oh!マイキーがまた見たい。。

オーマイキーっていうコメディドラマ?、、が、
おもしろかった。。

登場人物が全てマネキンという気色悪い
"クレヨンしんちゃん"的な
シュールでキモい番組でした。

マイキー君の
このチャリの乗り方は危険やな笑
しかし、
物理的に
このようにしか乗れないのか、、

こんなシーンは知らなかった。。

主人公のマイキー君の両親は
とにかく、いつも笑いまくってた(笑)




個人的には
エミリーの悪企みしてそうな表情とか、、、


ローラの見透かしたような表情が、、


ベースケさんに人気の
お色気な担任の先生とか、、、


貧乏な家庭の川北くんの母親役の
川北信代さんなんて、
なんともいえない幸薄そうな美人ママさん(笑)


まだまだ沢山の
個性的なマネキンとキャラ設定の物語で、
まるで生きてるように見えて
キモ怖かった(笑)


オー!マイキー、、、
まぁまぁおもろかったなぁ。。。

てか、某パソコンのCMでコラボした、
Mattくんのハマった感よ!!

お見事!(笑)

写真ばっかの投稿になってしもた(汗)

オー!マイキー!も、
もうかれこれ20年近く前の物語なのか、、、

年を取ると、つい最近の事のように思える(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?