見出し画像

マルチ商法につきあったはなし。

他のみなさんも同じ想いをしないように…!
と、いう思いで書き留めておこうと思います(๑╹ω╹๑ )

まぁさん、興味のあることやご縁を大事にするあまり、
たまに変なものに引っかかるんですよねw
その一つがマルチ商法と名高い(?)某企業。
いやー、今思い出しても恐ろしい…笑

月日は遡ること○年。
大学を卒業し、東証一部企業で働くわたし。
そんなある日、学生団体時代の先輩からメールが一通。

まぁさん元気にしてる?
最近、新しい事業はじめて是非一緒にやらない?って思って!
仕事しながらでも出来るし、いい人脈築けるよ!
同級生の○○も最近一緒にやってて、どうかな?

大好きな先輩からのお誘い。
卒業して間もないわたしはまだまだ意識高い系(笑)女子でした。

人脈が築ける。
や、
稼げる。

という言葉に飛びつかないはずがありません( *´艸`)w
二つ返事で会うことを快諾。

ここからが悪夢の始まりです…(。・ω・)ノ゙

ここから先は

2,003字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?