見出し画像

1人で泣いた夜に



この幸せは支えてくれてる周りの全ての人と一緒に共有したい。

でも
あの頃頑張った自分がいるから

君の笑顔を見たいし、笑い声をたくさん聞けたら

私が幸せだからだ。

だから人のためじゃない、自分の為に生きてる。

人のためなんかに生きるものじゃない。充実感はあるけど、なくした時の喪失感は苦しいほど虚しいから

自分がその人と居たいなら一緒に生きればいい。


人を本当に好きかわからない時
その人といる時の自分を好きか考えよう


中学時代は入院ばかり…

味方なんか居ないし、生きる意味なんかない

ってずっと殻に閉じこもっていた 暗黒期。

それを引きずって

はや 15年…

救ってくれた人のお話は また いつか。笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?