見出し画像

1人で泣き疲れた夜に



その人といる時の自分、好きですか?
一番笑顔を見せた相手は誰ですか?

一緒に生きようよ?

今まで大切な人への大切な行いが
足りなかったと感じる分

これからは大切な人を大事にしていきたい
相手に少しでも伝わるように

生きてて良かった 生まれてきて良かった
そう少しでも思えるように


生まれてきてくれてありがとう
生きててくれてありがとう
僕と知り合ってくれてありがとう。

これからも一緒に生きて行こう

これから出会うかもしれない人も
大切にして生きていきたい。


そんな味方達と生きて行きたいな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?