神経を活性化するって?

日頃、神経の活性化!とか
神経の働きを良くします!
と言っている私ですが、

痛みや不調を治したい方でも
『神経を活性化したい❣️』
という方はいらっしゃらないですね〜


ほとんどの方は、
痛みや不調で、お越し頂きます。


痛みや不調の原因のひとつとして
神経が弱ってる、傷ついてる、働かない
場合があるのです。


坐骨神経痛や歯痛などは
神経が痛いのでわかりやすいです。


例えば、
歯が痛いとき、虫歯かと思って
歯医者に行ったとき、
虫歯はないと言われときは
歯の神経が過敏だったり、
神経が当たって痛いとかあります。


施術で、神経が修復されると
痛みがスーっと消えてしまいます。
そして、痛くて歩けなかった方が
スタスタと歩いて帰る❣️


クラニオネックセラピーは
必要な方にはとても有効な施術方法です。

クラニオネックセラピーとは

クラニオネックセラピーは、
ソフトタッチで頭蓋骨・首・脊柱・仙骨を
調整して、神経の働きを活性化し
諦めていたことをまた出来る様になりたい❣️
前向きになって自分で人生を好転していきたい❣️
そんな方におすすめのセラピーです。

どうして神経に効くのか?

手や足など、
体の機能はどこの命令で動きますか?

脳や神経ですよね!


なので、神経はとても重要なのです。
その重要な神経の働きを活性化する
クラニオネックセラピーは、
自然に体の機能を高めていきます。


優れたヒーリングエネルギーをつかうので、
タッチするだけで自然治癒力が高まります。
神経だけではなく、全てですね。
(筋肉・筋膜、血管、リンパ、骨、氣など)


ただ、
痛んでいる神経を修復するときに、
神経が痛むことがあるのです。


働かなくなっていた神経を活性化するときも
痛みを伴うようです。


特に神経が傷ついている場合は、
修復するときに酷い痛みが起きます。

(症状やその方の体調によります)


私はタッチしている(触れている)だけなのに、
凄い痛い時があるのですガーンガーンガーン
ほんと痛くてごめんなさい🙏


痛みが出る可能性があるのは、
最初に説明してから行いますが、
予想以上に痛い場合があるので、
心してくださいね!
本気で『治したい』
しかも、人任せではなく、
自分の意思で強く治そうと決めている場合でないと、この痛みは耐えられないかもしれません。ガーン


しかし、
逆に痛いということは
効いているということです。


今まで激痛があった症状は、
坐骨神経痛
腰痛(神経に当たっている)
薬をたくさん飲んでいる人など、
神経の働きが弱っている方です。


薬は、脳や神経が働かなくするものです。
特に、『鬱』の薬はそれが強いようです。

痛みがないからといって
効いていないということではありません。


『痛みが伴っても、
それでも治したい❣️』という方には
とても効果が高く、
諦めていた症状が改善していきます。


注意クラニオネックセラピーは医療行為ではありません。セラピーで治すということはしません。
症例として、治ったというケースがあるだけです。

最近、ヒーリングのパワーアップしたのか、
効きが早くなりました!
その反面、痛みも大きくなっているかも??
わからないと不安にさせてしまいますしそれは嫌なので、今日は、改めて、この説明をさせて頂きました照れ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/3e3369fe664849


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?