見出し画像

UFOカフェやりまーす🎵

2日続けてUFO🛸遭遇✨

麻賀多神社へ行く途中、
変な動きの飛行機✈️を見つけ
しばらく見ていました!

私は車を止めてから45秒しか撮れなかったけど、娘は5分くらい動画撮ってます。

だいたい11秒に🛸見えて、
18秒で一旦消えます。
その後もくるくる飛んで、それから消えました

UFOカフェやりまーすって
告知した後だから
なんだか後押しされてるみたい😅

16日(水)14時からサロンでお茶会します。
昼間がお仕事の方は夕涼み会の方にご参加いただけます♪
UFOの話だけじゃなく、しゅうさんに教えてもらった話のシェア会の予定です。
みんな覚えているところがそれぞれだからシェアして勉強したいなって思います。

初めての方もお気軽にお越しください🌿
ご参加お待ちしています。

🌿お申し込みはこちらです♪

https://pro.form-mailer.jp/fms/629b0480292982

UFO🛸らしき飛行機を撮影‼️
https://youtu.be/Wkqr98mqlDg

#UFO
#UFOカフェ
#しゅうさんの話シェア会
#佐倉市
#麻賀多神社
#愛のある宇宙人
#応援ありがとう
#もう隠さないよ〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?