見出し画像

DS に騙されないためのヒント Erichatから転載、まとめました⑱


【ご注意下さい】
URLを貼り付けるとコメントが削除される仕組みのようです。
工夫して #ガンガン行こうぜ を伝えっていってくれたら嬉しいです!




Qアノンを呼んでないのに "「Qアノン」を呼んで対談" って時点で、文章の辻褄が合わない。"私たちがQアノンとしてレッテルを貼りたい私たち大金持ちにとってのみ不都合な活動をしている方を呼んで集団リンチ" が正しいタイトルよね?🤔 #論理的思考 をしてみると、話に辻褄が合わなくなるのがヤツらです。そして、このような辻褄の合う指摘をされても、決してそれを見ないフリします。よっぽど、今後一生オモテを歩けなくなるようなうしろめたい秘密があると考えれば辻褄が合います。[結論] わたしたち愛国者を "インチキで手に入れた学歴経歴自慢したい傲慢な方々" たちの中に引き込んで、姑息なウソで印象操作しようなどと考える有名人には、どうしても隠し通したい秘密がある...わたしたちQAJFの活動内容のメインは、エリートや有名人などの立場の強い方々の犯罪を、国民全員に知らしめることだからです。#MaxwellTalks



画像1

にへーさんのコメント表示されないっす🤔


なんてこった😓


僕も幾つかコメントしてるんですけど、自分のコメントは確認出来ますね。表示されてない事に気づけなくされる仕様なんですかね?カトキチさんのコメントも見えないっす。


このyoutube動画に、何度👆のコメントをしても消されてしまいます。誹謗中傷でもなんでもないのに、真実を突きつけただけなのに、消されます。どうしてでしょう? 🤔 #論理的に考えて 、わたしたちのコメントがこれらの影響力がある有名な方々にとってとても困るからですよね? 身に覚えのないことなら、こんなちっちゃい市民の声くらい残しておいてくださいませんか? 大金持ちで学歴経歴すごい偉大な方々なんだから、堂々としてればいいじゃないですか? 🤔 #MaxwellTalks



The sentence doesn't add up when you say "inviting 'QAnon' for a guest" when you didn't invite 'QAnon'. According to Wikipedia, QAnon is a group backed by the cult, which we are not. We are just a group of common people, who wants to be free from the slavery.
"Calling and lynching a group of people whose activities are inconvenient only for rich people who want to label them as Q-anon" is the right title, isn't it? 🤔
When you try to #thinklogically , their stories don't add up.
And even when they are pointed out in such a way that makes sense, they pretend not to see it.
It makes sense if you think that they have some secret that they want to hide from the public so badly that you won't be able to walk on the street for the rest of your life.

[Conclusion] Celebrities who want to draw us, patriots, into their ranks of "arrogant people who want to boast about the educational background they obtained by cheating" and manipulate our impressions with insidious lies have secrets they want to keep hidden...
The main purpose of #QAJF is to inform the public about the crimes of the elite, celebrities, and other powerful people. #MaxwellTalks


No matter how many times we comment 👆 on this youtube video, it gets deleted.
We're not trying to slander or anything, just trying to get to the truth, but it gets deleted.
Why is that? 🤔 #logicallythinking , it's because our comments are very annoying to these influential and famous people, right?
If it's something you didn't do, why don't you leave these little citizens' voices alone? You're very rich and have a great educational background, why don't you just stand tall? 🤔 #MaxwellTalks



画像2

「確認」の定義を問い質し議論の「足並み」を揃えようとするJさんの発言に対し「子供じゃねーんだから」と子供じみた発言をかぶせる「大人のふりをした」変質者。


全部突っ込んでると3日くらいかかりそうです。




youtu.be/TxSvlM7DmWk

アベマのスタジオに、アノンじゃなくてQアノン(カルトの人)を呼んだ方が良かったのではないですか☺️
辻つまが合わないので印象操作したいのバレバレです。気付く国民が増えるだけなのに〜🐸✨🍿#嘘つき傲慢馬鹿 #ガンガン行こうぜ

続きはこちらから⬇️
https://gab.com/MKbanana_Q/posts/107556977845103021



無事に合流できてよかったです! 🥰 多くの人が、youtubeなどのQっぽい情報で「悪い奴が世界を牛耳っていて人類を救済する計画が進行中なのね」みたいなところまではいけます。わたしがそれらのインフルエンサーの方々と決定的に違う点は、「これが正しい」という答えを押し付けることなく、#自分の頭で論理的に考えること....そればかりをしつこくお願いしている点です。これと逆に "人の意見に従い 物事を深く考えずに感情的に判断" した場合、単に自分の思考を操る人間が交代するだけで、何も解決しません。牢屋に閉じ込められた状態の今の自分の心を解放する唯一の方法は、#自分の頭で論理的に考えること だけなのです。



画像3



画像4


なにもかも、何年も前からQmapに正確に書いてあるのよ。だから "Qmapを読みなさい"と言ってるの。Qは、[ヤツら]が "コロナ詐欺を始め"、その後 "ワクチンが世界中で打たれる" と明確に投稿した...ワクチンが始まる3年も前に。そして今回の「メディアによるQアノンの印象操作攻撃」も、その手口や攻撃者の心理までも正確に説明している。そして、その後[ヤツら]がどうなるかも....「ヤツらはオモテを歩けなくなる」「この先起きることは誰にも止められない、誰にも」.....恐ろしくてたまらないでしょうね.....。



画像5

画像6

3年デルタでした


画像7


Qが綿密に練られた「計画」であることを "証明" するのがQmapです。Qは、Qドロップ/Qmap上で、事前に何が起きるかを正確に予告してあります。ひとムーヴあたりの波及効果、大衆の心理の動き、敵のとるであろう行動を事前に正確に予測・計算して、数百、数千、数万手先を見越しておこなっているのです。



転載👇️


チャットはこちら👇️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?