見出し画像

DS に騙されないためのヒント Erichatから転載、まとめました⑳


それは違います。飯田本人が「わたしが愛人です」なんて言うわけありませんから。人様を題材にした勝手な妄想の物語を吹聴してきたのですから、人前で大いに辱められるべき男です。みなさん、人を誹謗中傷しておきながら、そのことを咎められたら仕返しに裁判を延々と起こし続け嫌がらせを続ける、飯田健という横浜の男とあかねというすごいカオの女のことを、よく覚えておいてください。たくさんの人たちに嫌がらせをしてきた創価のカルトカップルです。こんな卑劣なやつらの存在が絶対に許されない世界にしましょう。


自分から人様の悪口を毎日毎日言いふらしておきながら、反撃されたら「ひどい、わたしは傷つきました!」なんてヤツらを、わたしたちは絶対に許しません。こいつらは、Eriだけでなく、わたしの知っているだけでもたくさんの人たちの何の根拠もない悪口を何年ものあいだ言いふらしてきました。被害者がたくさんいるのです。わたしが確認した被害者の方々の中には、企業の重役の方などもおられ、その方は、裁判をおこせば1億は請求できるほどのひどい風評被害を被っています。わたしも知らない被害者の方がおられましたら、QAJF隊員までお知らせください。軍への通報と集団訴訟の両方で話を進めていますので、ぜひご参加ください。お待ちしております。🙏🏻😂🍿


創価 飯田健はシャブ中?🤔

https://ameblo.jp/sourai-nisei/entry-12717704997.html

画像2


画像1




とても卑劣です。ツイッターアカウントお持ちの方は、通報お願いします。凍結されてしまっている方は、もう一度試しに作ってみてください。ツイッターのCEOが交代してからすんなりアカウントがつくれる人が増え、ちょっと変化が感じられます。大群で戦いましょう!!!!!!!!!🍿😂🐸



すごいんですよね...都合の悪いことは絶対に認めないのが、ヤツらの共通点。何度真実を突き付けようが、死んでも聞こえないフリを通す...#詐欺師 #悪魔 の特徴そのまんま。#嘘つき傲慢馬鹿 #人として辻褄の合わないヤツら が、わたしたちの敵です。



Qドロップの1339の全文をよーく読んでください。
今起きていることは、3年以上も前から正確に予告されていました。
#計画通り #TrustThePlan
https://qposts.in/japanese/1339


Q1339

思考を 拡大して
なぜ 攻撃されているの?
大統領支持者だ と主張する人たちに攻撃されているのは なぜ?
僕らに 顔はある?
僕らに 名前はある?
フォロワーを集めるプラットフォームを 使用してる?
私利のない
私欲のない
僕らは どうしてここに?
僕らが質問するのは なぜ?
選択は常に 君次第だった
論理をつかって
無料の 情報
ここに人々を引き付けるものは 何?
指数関数的に 拡大している?
彼らは皆 Qの関係者だと主張している
彼らは皆 Qの関係者と連絡を取っていると 主張している
んなワケない
愛国者は 機密情報を公開しない
なぜ僕らは こんなふうにコミュニケーションをするの?
自分の頭で 考えて
クリックペイト
僕らは 彼らの悪徳商売の 邪魔なんだ
情報が 有料であっては いけない
この理由により 一連の '証明' を 確立した
否定できない
予測不可能
偶然に次ぐ 偶然
確認による 成長
本物の情報源は 人々とコミュニケーションをとる
制限されることなく
共に
(彼らは)情報を コントロールする
(彼らは)フォロワーを利用する/悪徳商売をする
メディアを 定義して
メディアの 主な目的は?
販売すること(それぞれが 別のウソ話を売る - 一連のターゲットへ)
販売により 利益を得る
誰をフォローするか 注意して
'愛国者' を 定義して
ヤツらは 分断を望んでいる
攻撃は 激しくなる一方
Q


画像3

全部重要ですが、特に大事なパートを解説させていただきます。
画像作るだけでかなり時間かかってしまったので、画像をよくお読みいただけると助かります。🙏🏻🐸


画像4

彼らは皆 Qの関係者だと主張している
彼らは皆 Qの関係者と連絡を取っていると 主張している
んなワケない
愛国者は 機密情報を公開しない


画像5

本物の "インテル(=Q)" は、わたしたちと普段から会話してる...ってこと? 😳 あ、、もちろん、決して「わたしがQです! ドヤ!」なんて明かしてしまうようなアホはQではありません、それは詐欺師です。


画像6

“愛国者'って、どんな人? 誠実で、謙虚で、賢い... #嘘つき傲慢馬鹿 の真逆のような人。そんな人は相手を思いやれるから、みんなとうまく団結できる。たとえ、実は自分が特別な立場にいたとしても、相手を恐縮させたりしたくないから、決してそのことをひけらかしたりしない。本当に頭のいい人は、自分が上になんてなりたくない...そうやってランク付けをすることが、分断や対立を生み出すことを知っているから。「自分が上になりたい」なんて考えるのは、頭が良くない人間だけだ。



"本当に"悪い人間やその犯罪の情報について、海外の情報から探して調査して日本語にするのは、今のところほぼEri周辺の独占分野です。偽善インフルエンサーは、表面上は同じ敵と戦っているかのように見えますが、ロスチャやクリントンやビルゲイツなどの有名悪の情報ばかりを流して、大衆の目をそれらに集中させ、別の犯罪者(特に2020年ごろからわいた偽インフルエンサーたち)の存在や彼らの悪事に気づかないように仕向けているからです。わたし達とその周辺が見つけて日本語化しない限り日本人に認識されない細かい悪人情報は、まだまだ他にもたくさんあります。


カルトの方とはお知り合いではありません。論理を無視(都合の悪いことは聞こえないふり)されてしまうので会話が成立せず、意思疎通が不可能だからお友達になれないのです。これらの方々は、#自分の頭で論理的に考えて ではなく、肩書きや数字の大きさなどの #見た目の雰囲気に騙されやすい #感情によって意思決定し行動する 人々の "心の弱さ" につけこみ、 #自分の頭で考えない人たち を騙すことによってのみこの世に存在することができるのです(カルトの本質)。 "RCEP発効、緊急事態条項、憲法改悪、ワクチンパスポート、生後6ヶ月の赤ちゃんを含めた子供に迄生物兵器ワクチンを接種させようとしている事" は、デモを起こすためにプッシュしたい口実なのではないでしょうか? ”言葉" にしない限り、それらは"存在" することはなく、ましてや "叶う" ことはありません。これらの #言葉 を今、ヤツらがTwitterやyoutubeに置いた詐欺インフルエンサーやおびただしい数のバイト工作員らを使って、"発生"させなければならない切実な理由って、何だと思いますか? 

#論理的思考


そもそもこの「リーダー」の方が、フォロワーを買って人気者を装い人集めをしている(=嘘をついている)時点、youtubeやTwitterに大アカウントとして生き残れている時点で、詐欺師でしかありません。トップが腐っている団体は最下層までちゃんと腐っています。このことを"言って"気づかせようとも思いません。実際に体験された方が良い学びになるので、いいと思いますよ....街宣右翼と同一視しかされないでしょうけど...それがヤツらの狙いです。


このような、sugawaさんのような "立派な志を持ち心から日本を守りたいと願う愛国者たちを騙して集めて潰す"、というCIAの手口は、戦後からずっと、看板(団体名)を変えては存在し続けてきました。極めて卑劣な手口です。嘘の数字で人気者になりすまし、注目を浴びてインフルエンサーになり、近寄ってきた正義感の強い心正しい方々を潰すのですから。これらのすべてのデモには、裏でCIA=カルト=政府が資金と指示を出していたということを知る人はまだとても少数です。今回のことで、たくさんの日本人の方々が覚醒されることを願っています。



もう5年とか前になりますが、たとえば、"日本モンサント社"は検索してもあまりでてこなくて、実際に住所とされている東京のオフィスに行ってみたら、"電話が置いてあるだけで誰もいない" というような状態だったと思います。ヤツらには、自分たちが "食べ物によって大量殺人を行っている" という自覚があり、誰も責任をとりたくないから、常に逃亡できる状態を保っているのです。見た目は企業/会社を装っていても、現在倒産せずに生き残れているこれら営利/非営利団体のほぼすべては、社会に害を与える "犯罪者" でしかありません。

#見た目に騙されるな #自分の頭で考えて



はい。"思う" と "実現"します。その"思い"を、...つまりヤツらは、わたしたちが何を思うかの "内容" を自在にコントロールすることによって、人類を支配してきたのです。その基本となるのが "言葉" です。"言葉" や 音声/画像/映像 などの "イメージ" を、ヤツらが創った "偶像(アイドル/有名人)" を通して人々の顕在/潜在意識にすりこみます。これが "集団意識(hive mind)" となり、"常識"と呼ばれるようになる...この無数の "常識"という名の "思い込み/勘違い" によって形成されているのが、いまの "人間社会" です。



フォロワーさんが自ら気付くのを待つしかありません。このブロガーの方、確か、安倍を支持しておられるので、統一教会か何かの方で、トランプと安倍の両方を推す辻褄の合わない方だったと記憶しています。ひょっとしてカルトでなくて単に勘違いされてる方なのかもしれませんが、経験上、たいていはカルト工作員であるという結果に終わります。



ガンガンいっちゃってください! 遠慮して引くからつけあがっているだけの、本当はとても弱いやつらです。大勢で踏み潰しましょう、こっちが圧倒的大多数です!



ゲマトリアは、おもに悪魔が暗号のために用いていたものを、今回の戦いでトランプさんらが反撃のためにつかっているのは事実です。これ自体はいいのです。JordanSatherが動画で言っている「問題」というのは、これをやたら用いて「暗号解読した!どや!」のような、意味のわからん記事を連発してスピ系のサイトに誘い込む詐欺師(クリックベイト)が横行していることです。何に対しても、それを利用して儲けようとする詐欺師がたくさんわいていることが「問題」なのです。


まだ出てるんだと思います...なんて言うのかしら、専門用語知らないんだけど...代理店手数料? 一投稿何百ドルとか、そういう感じのカネです。去年、QAJF内でサイモンパークス一味を推していた人がいましたが、気が狂ったように詐欺師一味の記事ばかりを私らのチャットグループに連投していました。全員、カルトの手先なんですよ、カネで雇われています。無言でここにどこかの記事を転送する人を、わたしらが制限/削除しているのはそういうわけです。



貴乃花の血筋、小泉家の血筋、池口恵観(俗名:鮫島正純)....薩摩人脈なのでは? 「正純」「純一郎」「純也」...繋がると思いません? "角界のスター 一族" "エリート政治家一族" という、華々しい経歴....茶番だったりしてね...🤔💩


 先程、Eri さんに、

鮫島(朴)純也…貴乃花…池口恵観、と言われた時に正直、

(はて、池口某?…😒シランケド)だったのですが、😱

 ようやく「認知症ハワイ子」思いだしましま💗

 朝鮮総連のビルを丸ごと買い取ろうと言い出した「生臭坊主」でしたね😱😠💥

 なるべく短目に(😱)、結論はズバッと申し上げますと、
さしずめ、貴乃花が芸能💩ならば、小泉純也は政治犯💩、池口某は宗教💩です‼

 この3人は、「絵に描いたみたいな」役割分担をしています。

 しかも、小泉と遠縁という本名「鮫島正純」、池口恵観と「小泉純一郎」は

「北朝鮮」というキーワードで繋がりますし、それこそ「朴純也」の血筋による筋書きなのでしょう。😒😝💥

 北朝鮮の拉致被害者や朝鮮総連、将軍さまのミサイル実験、
自民、維新等の「エセ国防族」(高市早苗「レプ顔」も)に絡む「田母神敏雄」なぞも、池口恵観の「仲間」でしょう、、😒😝💥

 ついでに言うと、これ等の過去にあるのは、
「満州国人脈」の岸信介(すらも、下手したらロスチャイルドの指示の元…😒)に、、

 *「統一教会」は「日韓北」の「統一協会」=「勝共連合」→チンピラやくざ、右翼、岸信介邸にかつては事務所が、、

 パク・クネ前大頭領の父親の軍事政権パク・チョンヒ(朴正熙)は、日本の士官学校、陸軍大学を優秀な成績で卒業、

北朝鮮の金正日も、一説には、自然なスパイ養成用の「陸軍中野学校」出身の「畑中理(おさむ)」が実の父で正妻が、「横田めぐみ」氏で…安倍晋三の姪っ子…?😒

 みぃんな「北朝鮮」でワードが繋がる?

 ほぼほぼ「筋書き」ありきの、3S政策の兵器「TV 」と同じ「劇団SYSTEM」

 カバール・DS ・イルミナティが、「カバラ」(ユダヤの教典)の教条主義のワンパターンならば、

 天皇・公家・創価集団ストーカー・朝鮮・同和ヤクザは、
「有職故実(ゆうそくこじつ)」…古代からの「先例主義」、、役所のダメなところの源流、、

によるワンパターンの💩です‼❌

 だから奴等は洋の東西や真ん中を問わず、

隠した身内や隠した子どもを使って「カネを産む仕組み」を作り出し、あたかも選挙や「民主主義」の名の元に「公正」さを装って潜入させた「身内」に「犯罪仕事」を分業して、

「全体として体制維持」に

「大劇団」を動かしているのです。😱💥😠💥

 欧州、民主党のアメリカの担ぐ「みこし」がロスチャイルドならば、

日本は「國体」天皇で、

その合言葉が「ヤマト💩」な訳ですね。💢❌

 よく朝鮮人、中国人が外国に進出する時には、

「街ごと」移住すると言われます。
…街ごと(勿論、全ての構成員が「一族」もしくは「閨閥」)ですから、「街ごとマフィア」で、「仲間」を助け合う(犯罪でも)のが当たり前の「儒教SYSTEM」。😱💥

肉屋も八百屋も床屋も料理屋
もレンタルビデオ屋も未確認ではありますが、恐らく弁護士も…?😒

少なくとも小泉と池口は「北朝鮮」というキーワードで繋がります。😱💥

 貴乃花利彰(光司の父親)については、探していますが、北海道室蘭出身です。
今のところ、離婚した妻の藤田憲子が「大分県」出身しかわかりません。

 ただ「本当に大部屋女優」から、「雌が雄を食い殺す 三匹のかまきり」からやや注目を浴びてきた、という芸能界出身💩ですから、
やはり部落やら何から絡むのでしょうか?…😒シランケド

 ちなみに私、最近「朝鮮部落」だの「同和」だの言っていますが、全てのそちらの人が悪いという訳ではないと思います…
 度々申し上げていますが、眺め始めたばかりですので、今の私には区別は困難ですが、「あまりに分断支配に精を出し」また、「差別是正の名の元に利権を貪る」「差別撤回の「正義」が実態は「暴力」と化している」連中が多いと考えない訳にはいかず、その様に激しく論じています。

 たとえ、そういった関連、関係者であろうと、「普通の暮らし」「普通の人格」ならば何も言うところはないと思っています。念のために、悪しからず🙏🙇

 *しまった、またまた長く長く(-""-;)

https://msr-fes.com/ikeguchiekan/



  捕捉、「満州国人脈」

実は、私の競馬の師匠(もう音信不通だし、競馬に頭を使うなら、「Q 」の「予測」に知恵を絞ります(笑)😭)

もとい、師匠から含蓄ある一言を聞いたことが有ります。


「北朝鮮は、昔の満州国がズルズルっと南にズレた様な国」だと、、

 文中にある、皆様も「アレッ」と思う人間は、

 ⚫大平正芳…元総理

 ⚫鮎川義介…日産の産みの親

 ⚫麻生太賀吉…麻生太郎父

 ⚫影佐禎昭…自民、谷垣禎一の祖父

 ⚫里見甫(はじめ)、阿片王…事実上、💩電通の創設者 覚醒剤を中国大陸に売りまくり、「東条英機総理大臣」誕生の軍資金と同時に荒稼ぎを。

 等で、上の

 ⚫朴正熙も

 「連絡工作員」は、ちょっとは気の効いた「朝鮮ヤクザ」?
 ですから、イチベェやJ ★も、似たような「使い捨てパシり」でしょう、💩

 シランケド




画像7

なんか発言してるなと思ったらやっぱりこの人便乗してEriさんの事言ってますわ🤔
事実があるかどうかくらい自分で探せるはずなのになぁ


知らない方が多いですが、"字幕大王💩"という方は、Eriががツイッターに現れてすぐから、なんの根拠も示せないくせに「Eriは詐欺師だ!」と、失礼な誹謗中傷を繰り返してきました。こちらはこの方になんの興味もないのでアカウントを覗いたこともないし放置しています。この "💩大王" さんが、反ワクチンなどで人の注目を集め、#偽情報を吹き込むDS工作員 であるとすれば、論理的に辻褄が合います。少なくともEriは、見ず知らずの他人さまの悪口をネットで拡散するような非常識なことはしません。自分の得意分野である翻訳で目立つ人がいるからといって、妬み僻み丸出しのみっともない発言もしません。残念ながらEriを攻撃する人の全員が、絶対に人に知られては困る犯罪を犯しているので、おそらくそうなのだと思います(#投影)。このムーヴメントの終了までに、人さまを嫌な気持ちにさせるような腐った魂の人間は、完全に地上から消滅します。🙏🏻


画像8

先ほどツイッターに復活しました。凍結されるまで可能な限りの拡散をしたいと思います。フォロワー少ないうちはフォローバックできるので、ぜひフォローよろしくお願いします。🙏🏻🥰🍿💖  https://twitter.com/okabaeri9111q/status/1478551297574207490?s=20


画像9



転載👇️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?