見出し画像

さとりさんのtips『AIで美女を生成してマネタイズする方法』のレビュー【AIで頭の中をビジュアル化】※🎁付き

【更新日】23/8/22


🎁プレゼントのお知らせ🎁
この記事からAIで美女を生成してマネタイズする方法をご購入頂いた方には、無料でスピーディー、かつ高品質に人物画像を作成するためのテクニック集をプレゼントします。

詳しくは記事下部をご覧ください。


📘書籍出版のお知らせ📘
AI画像生成未経験者の人に向けた書籍「AI人物画像生成のはじめかた: 基礎からマネタイズ方法まで」を出版しました。

https://twitter.com/mahackonline/status/1680832702885543936



こんにちは、ゆうまです。

さとりさん のTips「AIで美女を生成してマネタイズする方法」を購入しました。

年商30億円。ブランドをいくつか経営。事業のサステナビリティを重視してます。

初めて購入したTipsです。



結論:初めてのTipsがさとりさんのでよかったです


内容が濃いです。
具体的なことは後述します。


以下の方におすすめ。

  • 頭の中に理想があり、ビジュアライズしたい人

  • AI単体、あるいは、AIを何かと絡めてマネタイズしたい人

  • 男女問わず、単純に美女・イケメンを生成したい人(アダルト含む)

  • アダルトなことに時間を浪費して虚しくなっている人

  • イケメンや美女好き


単純に美女を生成する方法だけではなく、
再現性のあるマネタイズ方法にまで触れている点が
生成AIの入門者、初心者にも優しい
と思います。

AIで美女を生成してマネタイズする方法』でできること

こんな画像が自由に作れます。


こんなとこで秘蔵のAIコレクションを発表する気なんてなかったのですが、さとりさんのtipsをつかうとこんなことが誰でもできます。

僕は数ヶ月前からStable Diffusionを
はじめとする画像生成系AIを触っていました。

自分でイチから以下をすべて調べながらやっていたので、
上のお気に入り画像を生成するまでに非常に苦労したのを覚えています。


しかし、『AIで美女を生成してマネタイズする方法』を
見ながらやれば、ぼくの1/20くらいの時間で生成は
マスターできると思います。

「マネタイズの種類」という章がすごく面白い

単純に好みの女性を生成して満足している場合ではないです。

もちろんそうした方にもおすすめですが、
生成した画像でどうマネタイズするのかの
具体的なアイデアが10個以上掲載されているのでやるべきです。

ぼくはやります。
可能性しか感じません。


僕の場合は、現時点でKindle書籍の出版を達成しました!


AIで美女を生成してマネタイズする方法』は女性の発信者やAI初心者にもおすすめ

AI美女というとやたらとアダルトなものだと感じている方もいると思います。

実際、画像生成系の教材やKindle書籍はとにかく男性向けのものが多い。

これなどはお世話になりました。

しかし、『AIで美女を生成してマネタイズする方法』は
AI初心者はもちろん、以下の点で女性にも強くおすすめできます。

  • 女性ならではのマネタイズ方法がわかる

  • 最高に美しいイケメン画像が見れる

  • 絡みも生成できる


一方で、以下の人にはおすすめしません。

  • すでに思い通りに美女やイケメンを生成してマネタイズできている人

  • 手を動かせない人(AIは指示してあげないことには動きません)

  • ”反”画像生成AI派の方や画像生成AIに可能性を感じない人


AI美女生成経験者のぼくが参考になった点

正直初心者向けの内容かなと思っていましたが、
そんなことはなかったです。

以下は目からウロコでした。

  • マネタイズ方法

  • マネタイズの他のサービスとの絡め方

  • さらにリアルにする工夫

  • 稼ぎ続けるための展望

  • 購入者限定特典のWebコミュニティでのやりとり

とくに、最後の5つ目について、
本教材は買って終わりではありません。

わからないことが聞けたり、参加者同士で
交流しあうグループがかなりアツいです。

ロム専だとしても、やりとりを見るだけで
精度の高い画像生成やマネタイズのヒントがわかります。


まとめ:Tipsで購入した初めての商品が『AIで美女を生成してマネタイズする方法』でよかったです

内容を実践した結果はまた後日シェアさせていただこうかと思います。

マネタイズの方法もみんながやり始めたら飽和します。

  • 「あー自分がやりかったことだった」

  • 「得意な領域なのに先を越されてしまった」

こうなってしまってはもったいないです。


実際、AIはかなり盛り上がっているジャンルですので、
このTipsを購入→実践→結果を発信して、
AIで美女を生成してマネタイズする方法」の
アフィリエイトで稼ぐことも可能
です。

ぼくはすでに教材代をペイできました。

やり方は以下の通り。

このため、アフィリエイトをやっているブロガーさんにもおすすめです。

余談ですが、AI教材のアフィリエイトで稼げた理由の1つに
「AI生成というトレンドに乗った」ということが挙げられます。

AIに限らず、トレンドに波乗りしながら稼ぎたい人は
『トレンドフォローマーケティング戦略』のレビュー」も
あわせてご覧ください。


両方とも売り切れるごとに値上げしていくようなので、
興味のある方はおはやめにどうぞ。

AIで美女を生成してマネタイズする方法」で月100万円を目指す


🎁プレゼント🎁『AIで美女を生成してマネタイズする方法』に特典を用意しました

このnoteのリンクからAIで美女を生成してマネタイズする方法
購入して頂いた方には、スピーディー、かつ高品質に人物画像を作成するためのテクニック集をプレゼントします🎁

実際にAIで画像を生成し始めると、次のような壁にぶち当たります。

  • 顔が崩れる

  • とにかく画像生成に時間がかかる

  • プロンプトの正解がわからない


生成系AI初心者の頃に知りたかったテクニックを
おおよそ1万文字で解説。

実際の例も交えながら、キャプチャも豊富に利用し、
可能な限りわかりやすく解説しました。

本noteのリンクから購入後、ツイッターのDM
Tipsアカウントと購入日時を添えてご連絡ください。

教材が閲覧できる専用URLをお渡しいたします。

Tipsで売られているAI画像生成の効率化ノウハウに
お金を払う前に読んでほしいです。

ぼくの経験や例を交えながら、有料のものと大差ないくらい
濃い情報を詰め込んでいるので


AIで美女を生成してマネタイズする方法」で月100万円を目指す

※この特典は予告なく終了します。


【完全無料】とりあえずお試しでAI美女生成してみたい人へ

AIで美女を生成してマネタイズする方法は間違いなくおすすめできる教材です。

  • 「教材代としては高い」

  • 「まずはお試しで美女を生成してみたい」

  • 「AI未経験だし、難しいことは一切わからない」

ただ、こんな方がいるのも事実。

そこで、より安価に、複雑な設定等はなく、
AI美女生成ができるマニュアルを作成しました。

紹介動画は以下になります(動画は2本で解説しています)。


興味があれば、「完全未経験者向けAI美女・グラビアの始め方マニュアル」をご覧ください。


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?