見出し画像

まったり1人旅 #42 - Lagkagehuset / デンマーク -


カフェや雑貨屋、日本酒、温泉、居酒屋と、私が行ったスポットをゆるりとご紹介。雑多なことを雑多なままにぽつぽつ投稿してみます。


こんにちは!

今日はデンマークにあるベーカリーを紹介。
デンマークのカフェやベーカリーはとりあえず朝が早い。
基本、7時には空いています。
仕事終わるのはや!とか言っていますが、
実は朝が早いからでは…と思いながら。

Lagkagehuset

こちらは、デンマークにいくつもあるベーカリー。
店舗がたくさんあるので、行った店舗ごとに随時追加していきます!

↓お店はこちら↓


BAGSVÆRD, MENY


チョコレートマフィンとフラットホワイト。これで約1500円…!

こちらは、MENYというスーパーが入っているアーケード?の中にありました。
基本的にはテイクアウトで買っていく人が多かった印象。
人の目が気になる…という人はあまり作業にはおすすめしません。
私は周りが入れ替わり立ち替わる中、粛々と作業していましたが…
お店も狭めです。

そのほか

  • アクセス:BAGSVÆRD stationより徒歩約3分ほど

  • Wi-Fi:あり

  • 電源:席によってあり

  • トイレ:なし


素敵だな、美味しいな、と思ったスポットをゆるゆると紹介していきます。 よろしければぜひサポートをお願いします!