見出し画像

私の食べ物記録 Vol.5SUB WAY ザクタル


今回はサブウェイで美味しかったサンドイッチご紹介😉
期間限定みたいなのでお早めに!

サブウェイHPより


今回食べたのはこちら!
ザクタルバジルチキン〜レモン香るザクザクタルタル〜

写真の見栄えはちょっと悪いですが😅
ついでに食べにくいです笑
ですが!見た目に反してとても美味しかったです!

ちなみに、、、、

・ブレッドはホワイト トースト
・海老とマスカルポーネ追加
・野菜多め、トマト抜き
・ピクルス、オリーブ追加

こちらで注文しています。
そうすると、このような見た目になります😉

食べた感想はめっちゃ美味しいです!

今回初めてお目にかかるタルタルが気になったので注文しましたが、その名の通りザクザクです🥹
とても食感を感じられて、そしてレモンが香ってきて、バジルチキンとマッチしていて美味しかったです!

もう一つ期間限定メニューがありました
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こちらはチキンがバジルじゃないです〜
バジルが苦手な方はこちら如何でしょうか?

また期間中に食べられたら注文しようかなと思います🥰

食べたくなった方はぜひ、HPからメニューを選んでみてはいかがでしょうか?😉
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️

どなたかの息抜きになれたらうれしいですね
ぜひ次回も見て頂けたら嬉しいです😉🐈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?