見出し画像

マッチングアプリの人にドタキャンされた

今回マッチングアプリで知り合った人にドタキャンされた話をしようと思います😉
まぁドタキャンというより音信不通になりました笑

某マッチングアプリでマッチして数日メッセージのやりとりをしていたら、向こうからカフェでお話しでもしませんかと言われました。
めんどくさいのでその人をGくんとします。

それまでアプリ内のチャット?でやり取りしていましたがLINE交換をしてLINEで連絡を取り始めました。

日時、会う場所を決めます。
お店は私が行きたかったところを伝えたらそこにしようと快諾してくれたのでそこに行く予定になりました。

当日になるまで趣味の話だったりしていました。
サウナが好きみたくその話を聞いていました。
誕生日も近かったし、趣味もちょっと被ってたので会うのが少し楽しみでした😌

当日の朝も連絡をして、今日の○時でいいよね?って感じでLINEしてて、そろそろ準備しなきゃと連絡が来たのでわたしも急いで準備をして、待ち合わせの30分前ぐらいに時間通り着きそうと連絡しました。

私は待ち合わせ場所に5分前ぐらいに着いて待っていましたが、LINEの既読がつきません。

まぁあまり出かけないって言っていたので、少し迷子になってるんかな?っと思ったりしました。
5分待っても既読に付かないし連絡が来ません。
ん?って思ってLINEのブロック確認するとブロックされてました😩
だるーって思ってマッチングアプリの方も確認したら消されてた笑

もーせっかくオシャレしてきたのにって思ったのと腹が立ったのとだるって思いました笑

じゃあもうせっかく来たしひとりでその行きたかったカフェ行こ〜って思ったらめっちゃ混んでて、外まで人が並んでいたので辞めました😅

じゃあせっかく来たし!ってなったので欲しかったヨガマット、書見台を書いました☺️

ちょっと小腹が空いたのでくら寿司へ😉
ひとりだから気楽に好きなの食べれるし、少しずつ食べれるから1人回転寿司よくしてます🍣
これだから1人は楽だ、、、わ

てか行きたくなくなったなら早く言ってくれよって感じ😡🤬
私の準備、移動時間、待ち時間全て無駄やん。
家でぐーたらスプラトゥーンできたやないかい!!!

またいいネタできたら書こうと思います🫣

読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️

どなたかの息抜きになれたらうれしいですね
ぜひ次回も見て頂けたら嬉しいです😉🐈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?