見出し画像

お休みの過ごし方②

先日のお休みの日
ちょっと前回よりもっと中身のない過ごし方をしてしまったので書きます笑


まず、前の日が夜勤明けだったので、夜勤明けの日はお昼に爆睡😴
起きたら夜の23時でした

そこから夜ご飯食べて、シャワー浴びて、ベッドに入るも寝れず😅

そうだ、アニメ観ようと思って、鬼滅の刃の最新話をみて、進撃の巨人の完結編の前編をみて大号泣😭
その後も寝れず何か面白いのないかなぁと見ながらダラダラ😅
組長娘と世話係が面白そうだったので2話見てたら朝になったので朝ごはんを食べました🥞

休みになったらやりたい事がありました
↓↓↓↓↓↓↓
・仕事のお勉強
・後輩の勉強資料の添削
・化粧品検定の勉強
・英語の勉強
・部屋の掃除
・猫と遊ぶ🐈
・筋トレor走る
・たこ焼き食べたい🐙

色々ありました笑

ただご飯食べたら眠くなり😅
1時間だけ寝ようと思ってアラームかけて寝ました😪

起きたら夜の19時過ぎ😅
なんてこったって感じです笑

なのでご飯食べて、シャワー浴びて寝ました😅
次の日は仕事で朝早かったので、早めに寝ようと思いました。

ただ進撃の1時間夜中に見て大号泣したけど見れてよかったと思った休日でした😭

皆様はお休みをいかがお過ごしでしょうか?

読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️

どなたかの息抜きになれたらうれしいですね
ぜひ次回も見て頂けたら嬉しいです😉🐈

ちなみに写真は、みんなの動物園で猫見てたら反応して、テレビの前に座るいくらです😉
かわいい😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?