見出し画像

祝20投稿目㊗️

こんにちは。
今回の投稿で記念すべき20投稿目になります😉

小刻みにお祝いするタイプです🍰
褒めて伸びるタイプだと思うので、自分で褒めちゃいます☺️


めちゃくちゃどうでもいいかもしれないのですが、私は1日1投稿することを目標にしています。

4/11からスタートしていますが、4/29で20投稿目です

あれ?おかしいなと思い何回数えてもこちらを投稿する前までで19投稿あります。

なんでだろうとよくみると何故か18日だけ2つ投稿されているじゃありませんか😂

なんか一回投稿した記事を編集したら日付が変わっちゃって投稿された記憶もあるなぁと思いながら過ごしていたけどまさかこれ?笑
けどちょっと違う?

なんだか腑に落ちないような?🤔

何回見返してもやっぱり18日に2回投稿しちゃってる笑

いや、それが何って訳では無いのですが、17日の投稿で1週間続いた〜って書いて目標は1日1投稿と書いてる翌日に2投稿してるなって😂

まあいいです!
毎日投稿しているのは変わらないのでこれからも毎日投稿できるように邁進して行きます😉

20投稿目ということはnoteを初めて約20日。

皆様の投稿も読んでいく中でタメになったり面白かったり、こんな内容で書くんだなと勉強になったり日々楽しく使わせていただいています☺️

ただその分夜更かししちゃったり🤫

まだまだ拙い文章ですが、文章構成能力が身につけられたらなと思うので温かく見守っていただけたら有難いです!


読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️

どなたかの息抜きになれたらうれしいですね
ぜひ次回も見て頂けたら嬉しいです😉🐈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?