見出し画像

まさか!

こんにちは。

1日1投稿を心がけていたのですが、昨日投稿できなかったです🥲
私的にめちゃくちゃ悔しいです😩

投稿できなかった理由は3つ

・夜勤明けで疲れていた
たまたま業務が重なっていつもより忙しかった

・めっちゃ眠かった
明けの日で帰りに食事して帰ったら家帰ってすぐ寝ちゃいました

・夜飲みに出かけた
目を覚ましたら友人から連絡があり、飲んでるから来ない?とのこと。遅くまで飲んでしまった🍻

夜勤明けの帰りの電車までは覚えていたのですが、そこから眠くなってしまい思考停止。
文章が書けるような頭じゃありませんでした😅

また目が覚めた時点でnoteの投稿をしていない事に気付かず、出かけてしまいました。

ただ投稿しようと思って書いていたものもありますが完成できる程の体力が残っていませんでした。

ただ今日からまた頑張って毎日投稿できるようにしようと思います🥲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?