見出し画像

「なんか一緒にやりたいですね!」を実現させる方法とは?

こんにちは!いつでもどこでも、ポケットまーくんです!

外で出会った人と

「なんか一緒にやりたいね!」

と盛り上がるものの機会がなくて一緒にできることがないなぁと思っていませんか??


いいえ!!

機会は自分で創るものです。(キリッ)


相手に委ねてはいつまでたっても話が前に進みません!!


なので、自分から

「後日、ゆっくりお話したいのですが、直近だと都合いいですか?」

「自分は何日の何時が都合いいですが、その時間どうですか?」

などと機会を

”その場”で

創りましょう!


そうすればあなたも新しい機会に恵まれますよ!!

勇気を出して伝えましょう!!

ではではドロン!


ご質問・ご要望あればTwitterの質問箱まで!
Twitterで直接お答えするか、ブログでお答えさせていただきます!

ではではドロン!

(面白かったよ!応援してるよ!という方は
サポートボタンを「ポチッ」としてもらえると嬉しいです!)

旧帝大修了の自由人。好きな言葉は生産性。本を読んだり、周りから感じたことで、みんながちょっと得するブログを書いています! https://note.mu/ma_kun_freedom Twitterをフォローしていただけるとブログへの新しい投稿が見られますよー!