ノートを初めて幾日か

いやー。面白いけどめんどくさい。
よそ様の流れてくるノートはスタイリッシュで興味深いけど。
うちのノート子さんの面倒くささは何だろう。

此れも誰もが通る難関なのか。
つらつらと書いてみましょう

ヘッダー画像が好きに選べる

これ意外と良い機能かも。関係するヘッダを「みんなのフォトギャラリー」から選ぶだけ!
色んな画像の中から、その時の気分で選べば「おっ!何かかっこいい」感じになる。
ヘッダ画像のズームとか位置指定が出来そうだけど、うちのパソ子たんだとうまく対応しなかったー。残念!

せっかくの「みんなのフォトギャラリー」なので、本文に使う画像やマガジン画像にも使えるといいのになー
あとは特定の作家さんで選択できるとか、これからの機能拡張に期待、だね♪

なにやらHPのようなものが出来るようだけど・・・

これ、自分がもう少し調べろって話なんだけど。何か記事を書いているとリンク出来たり、引用出来たり、色々出来そうなのです。
だけど。
直感的に判らん(;'∀')
ほんとこれ、何故あるんだろう。

Tはこんな感じ

Bはこんな感じ

センター

リンク 参考:電話相談】あなたのお話をよく聴いて、時折ほめます

引用?

へー。 「+」マークから、画像やyoutubeも埋め込みできそうだね。

うん。やっぱり、面倒くさいけど。もう少しいろいろしてみよう。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?