見出し画像

ほしい物リストを作成いたしました


プロフィール欄の補足

私の病状(精神疾患)について

私は双極性障害・パニック障害など、いくつかの精神疾患を患っております。
そのうちのひとつに、病名がつけられない疾患がございます。
敢えて名付けるなら「原因不明の睡眠障害」です。

死にかけた疾患

原因不明の睡眠障害は、夢遊病に近い症状です。
睡眠中、無意識に行動してしまいます。
一度、部屋の壁に激突してしまいました。
あまりに強い衝撃だったので、さすがに意識は戻りました。
ぶつかった反動で後ろに倒れないようにどうにか踏ん張りました。
眉の辺りから出血しました。
何かが一歩間違ったら死んでいました

主治医の見立てと検査結果

心療内科の主治医の見立て

このような症状が成人になってから発症することは無い、ということでした。
ハッキリ言って主治医もお手上げということで、
睡眠治療専門の病院への紹介状を書いていただきました。

睡眠専門病院での初診

診察だけでは、こちらもお手上げでした。
よって、一泊検査入院する運びとなりました。

検査結果

検査入院の結果は、睡眠のありとあらゆることが数値でわかります。
お医者様の狙いは、何かひとつでも異常な数値が見つかれば、
その数値を正常値に戻す治療を行うことでした。
しかし結果に異常な数値はありませんでした
もう、お手上げを通り越して、手の打ちようが無い。
壁に激突のようなことが起こらないことを祈るしかなくなってしまいました。当然ながら病名もつけられず、現在に至ります。

それでも僕は生きていきたい

病気に負けたくない。
この勝負、絶対に勝ってやる。

僕を応援してください

皆様の応援に応えて、必ず、
日本のため、社会のために生き抜いてみせます!!!
何卒宜しくお願い致します。

ここから先は

0字

¥ 100

サポートをお願い致します。いただいたサポートは、note記事とYouTubeチャンネルの更なる発展に充てさせていただきます。何卒宜しくお願い致します。