見出し画像

非日常を日常にしたい。

今日は友人と朝7時から10kmランへ。

錦糸町→スカイツリー→雷門→隅田川という普段通らないルートで非日常的な朝を過ごした。

隅田川からみるスカイツリー

毎日家と会社の往復で単調な日々に、自ら変化を起こしていく。

日々の生活にアクションを入れることって大事。
非日常を日常にしたい。

昨日は、会社の同期と昼スシロー(今30%オフなので)に行ったのも非日常だったし、新しい通勤手段、知らない店に行くのも非日常。そんな非日常を日常で見出したい。

ちなみに、朝ランはやっぱり気持ち良いし、頭がリフレッシュされる。
今日友人と話したこと列挙
・頑張る自分にご褒美をあげよう
・大きなカレンダーを買って可視化してみよう
・会社員になって学んだことは?
・鬱になる人が多い社会っておかしいよね?
などなど
この中から少しでも自分が行動に移せるのはなにか?そこまで次は考えてみたいよなー。

みちなか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?