見出し画像

ma-soがnoteを始めた理由。

始めるキッカケとなったのは、旦那様にオススメされたから。

シンプルで、書くだけ。というところが、面倒くさがりな私に合っているということでオススメしてくれました。

ちょうど私も、切迫早産で不安と時間を持て余していたので気分転換になるかなと思い、始めました。

他の方のnoteを、拝見させてもらっているうちに、それぞれが書きたいことを自分のペースで書いていいんだ!ということを感じ、楽しく続けられています。

noteを書くことも好きだけど、読むことも好きなので、このシンプルな作りが読みやすくて気に入っています。

私の切迫の記録や、子育ての体験が、また誰かの励みになれば良いなと思いながら、自分のペースで、ゆっくりのんびり続けていきたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?