心の奥にある感情を満たす

イヤなこと
自分にとって何か都合の悪いことがあると
原因を外に向けてしまいがち



ついね、

相手が変わってくれたら
お金があったら
もしもこうだったら

・・・と
他人に変わってよって変化を求めてしまう



それには
自分の心の奥の深いところにある

感情

ここを満たしてあげること




シンプルなことなんです



そして行き着くところが
おかあさんとの関係につながっていく




おかあさんが幸せでいると
みんなの幸せにつながっていく




あの時こうしてほしかった

だけど

その時はみんな精いっぱいだった




だからこそ
そこの部分を満たして
癒してあげられたら

どれだけ幸せに
生きやすくなれるのだろう

そんな思いはありませんか・・




𓍯みんな幸せになっていいんです



そんな思いを書きました。


あたたかく心地よく過ごしたい


もう少しだけ待っていてくださいね


〰︎〰︎〰︎ 𖥣⚚⚚𖥣⚚⚚⚚𖥣⚚⚚ 〰︎〰︎〰︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?