見出し画像

絵本を描きたい人をつなぐ

子どもとお散歩をしながら話したこと
書き留めていた日記
子どもがまだ小さい時に一緒に作ったお菓子や料理

自慢の知恵袋や旅の思い出


文字や写真じゃなくて
イラストをいっぱい描いた
この世にたった1冊しかない絵本を作ってみたい



そんな夢を叶えられたらいいなぁ



もし実現できたらどんな自分が未来にいますか?



そんな夢みたいなこと・・・でしょうか?

いつか賞が取れたらね・・・でしょうか?

それとも
いや、やってみたい!  でしょうか?



『 絵本を作りたい 』

を叶える

出版社と著者(絵本を描きたい人)さんをつなぐ
絵本アンバサダーの認定をいただきました


絵本を出すってまずどんなことをするの?
どんな人が手伝ってくれるの?
どれくらいでできるんだろう
自分にもできるのかな・・


そんな漠然とした疑問や興味を
『絵本説明会 』で聞いてみませんか?


1月にオンラインで開催しますよ

こちらのサイトから告知をしますので
見逃さないように
チェックをしておいてくださいね!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?