見出し画像

4ヶ月になった息子。


5/13で息子も4ヶ月🌱

あっという間すぎる🤣

睡眠💤

1日トータル12-14時間くらい
夜は2-3回起き。


食事🍼

(混合)ミルクは1日80ml×2回
午後1回、お風呂上がり1回にしてます


成長🌱

     🌱首が座りました(4ヶ月なる前くらいかな?)

     🌱3〜4ヶ月健診は成長に問題なし✨️
        成長曲線の真ん中

     🌱うつ伏せ練習は日に日に首が上がってきて、嬉しそうに笑ってる🥰💓


イベント🎪 100日記念🎉
お食い初めをしました


一生食べ物に困らないように。と願い🌟🙏

口につんつんって食べる真似をしてる時は、食べたそうにしてました笑🤭


イベント🎪初節句

五月人形を飾りました🎏

終わりに。

育児にも慣れてきて、息子の笑顔が可愛くて仕方ない☺️

5ヶ月からは離乳食も始まるし、色々準備しなきゃ💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?