見出し画像

海鮮丼ってなんでこんな美味しいんだろ

ってことで久々に市場いってきた

市場くると必ず海鮮丼をいただくのだけれど毎回よだれ出そうになりながらメニューをみて決めるんだよね←

で、今回も美味しく召し上がってきた

そんで観光客並みにカゴにいろいろ詰め込んで帰宅

よき1日だったんだけど、そのあと次男坊の体操があったんだけどさ、サイズアウトしたから靴を今回ひっそりと変えたのよ。

そしたら、『これ僕の好きな靴じゃないんだけど!』と生意気なこといいだして大泣き。
ま、園で走りまくったそうで爆疲れ的な部分があったと思うんだけどさ
それにしても。ね。

大泣きしてるなか、よちよち(ハート)攻撃でも無理。「今この靴しかないわけだから・・」と説明タイムを設けるも無理。(普段は説明すりゃわかってくれることの方が多い)
なにしてもむーーりーーー

ってことで、泣きたかったら泣いてていいよと横に座らせ半分放置。

見兼ねた体操の先生が『とりあえず中入ろっか』とガチの神対応で泣きべそ次男坊を抱っこ入室

いつのまにか笑いながら駆け回ってる次男坊
まじで『先生がネ申』

疲れた1日になったけど笑顔で終われてよかったわ


寝る時は海鮮のこと忘れてたわ←


今日も一日おつかれさまでしたー

この記事が参加している募集

今日の振り返り

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?