見出し画像

春休み明けの習い事

次男坊見事に嫌がるんだけどなんで

ってことで、ぬくぬく春休みがおわり、
園も午後保育がはじまったのだけどさ

園おわったあとの習い事が嫌でたまらん模様

いやー、しゃーないよねー慣れだよなー
とか思いつつ、めちゃくちゃシブる次男坊

行ってしまえばふつーなんだけどね。

行くまでが超憂鬱らしい。

それをどう克服するか。

ふむー

1番は、行くまでのロスタイムがいらないんだよそれがあるからか、ごろーんとしていくのメンドみたいになる。

世の母様がたはどうやって子供の気持ちを前向きに持っていくのかしら、まじ疑問

ってことで昼だー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?