2023末

連日いろんな方とお話しさせてもらっているが、あまりにも面白い話が多い。

昨日は3時間も話してしまった。
10も下の男性だったが人柄的に素直でとてもイイ人だった。
ビジネス、人生観、病んだ過去など
順に2人で話していく。
彼は話しながら自分を見つめている人のようだった。

福岡出身の訛りがたまに出て、なおさら話しやすい。
常に口角が上を向いていて、明るさが出る子だった。
こんな弟いたらいいのにな、と思うほど。

私自身育成に興味がでてきているので、
本質的にまっすぐで明るい、彼のような人に知識を分けて育てていきたい。

会う人への感謝を忘れず、
ご縁を大事に。

39歳ラストに改めて感じる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?