我慢の一日

今日は職場の忘年会の代わりにお弁当とケーキと洗剤の配布でした
せんざいは使えるけどお弁当とケーキは食べられないのでパートナーさんに食べてもらいました(ケーキはお腹いっぱいで入らなかったらしく明日食べるとか
この日のための互助会費毎月1000円ずつ会社に納めているのに、仕方がないとはいえ嫌ですなー
夜からバーでクリスマス会があるので誘われて行ったらそこでもクリスマスケーキをいただきまして、、、食べられないので他の方に召し上がっていただきました
パートナーさんは隣で美味しそうに食べてお酒もフツーに飲んでいました(食べたらダメって複数人の目の前で言われました。一緒に我慢はしないのかー、誰のために我慢しているんだか、、、
ビンゴゲームも自分が当たったからさっさとお会計すませちゃうし
明日も目の前でケーキを食べるパートナーをみるんだろうなぁ
チョコレートケーキ食べるんだろうなぁ

つら

さすがに夕食食べる時間も少なかったのでコンビニ走って食べられる物買って帰ってきて量を我慢して食べました

 ルポンのケーキ食べたいなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?